スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

5/8 お笑いワンツーライブ

出ました!このライブ来られた方は貴重ですよ~

なんてったってこの日のネタ僕が【ボケ】でしたからね!
(^_^;)

僕らの中でもチャレンジしたなぁって感じでした(-o-;)

僕の中では余程「キャラ」が濃いコントを作らない限り

素の鴨志田というキャラに全く自信が無いので

物凄い不安に駆られまくるのですが。

本番手応えが0じゃ無かったのでびっくりしました…

でも何よりびっくりしたのが!このライブに急遽!

事務所の大先輩【ドラハッパーさん】が出られた事です!

もうホントびっくりです…

結果もぶっちぎりの優勝!流石です…(-o-;)

普通にドラハッパーさんの1ファンの僕はネタを見る度物凄い笑いの【パワー】を感じます!

正に100万馬力!見てるこっちも元気になります。

僕らのキャラじゃあのストロングコントは出来ないですが

お客さんがほんわか元気になれる

葛湯みたいなコントを作りたいです(~o~)

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:3 | トラックバック:0
2008-05-10 Sat 18:39 ∧top | under∨
<<お知らせ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | お知らせ>>

この記事のコメント

最後の2行、とてもいいですねえ。
インパクトの強さとキャラで笑いをとるよりも、ずっとずっと素敵です。
2008-05-10 Sat 23:50 | URL | 梅 #-[ 内容変更]
葛湯は風邪の時の究極の「癒し」ですよ!(笑)

なかなか難しいですと思いますけどね~…(^_^;)今は僕自身が癒されたい時が多いですし(笑)
2008-05-12 Mon 21:45 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
おばちゃんでも鴨志田くんを多少なりとも癒せる方法がありましたら、教えてくださいね。
2008-05-13 Tue 07:05 | URL | 梅 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
