スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/30 関東ゲラゲラジム 

出ました!このライブ新しく立ち上がった松竹若手のライブということで、舞台に立てる機会が増えて嬉しい限りです!

「サンパチ魂」でお馴染の芸人さんや、最近所属して松竹の舞台に初めて立つ後輩、果ては養成所生の子達まで出た大盛り上がりのライブでした!総勢18組もいたので

楽屋きっつきつです



先月はこのライブのために、一生懸命相方さんと試行錯誤して本番にかける思いも一塩でした。


ただ気持ちとは裏腹に結果が…

舞台終わった直後NOVAJUMP古賀さん

「なんちゅう顔してんねん!」

死ぬな!生きろ!

めちゃくちゃ励まされました。死ぬつもりは全く無いんですが。

どーやら僕は自分の心理状態より2、3段階深刻な顔をすることが多いらしく

昔小学校の給食の時にふと「僕のカレーだけジャガイモ入ってない…」と何気なく言ったら先生に

「それだけでそんな顔しない!」

と怒られた記憶もあります。ホントにただ言ってみただけだったのに…


ともあれ楽屋のモニターで自分らよりガンガンウケてる同期先輩を見てると

まだまだ力不足だ!と強く思い、ふと目に入ったポスターの文字が心に染みます。ホントに今の僕の気持ちです。



笑いの筋肉鍛えまっする!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-05-01 Thu 09:47 ∧top | under∨
<<5/1 新ちょっといいライブ 決勝戦 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 4/26 無名芸人王決定戦>>

この記事のコメント

今はインナーマッスルの時代ですね。見た目だけ強そうでもダメですよね。
こんな偉そうなことを書いている私ですが、家事も子育てもうまくいかない
ダメおばちゃんです。ジャニーズ系にも韓流スターにも興味がなく、若手
お笑い芸人さんが好きなんですが、良いファンになれていないようです。
シャンゼリーゼさんに注目していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
2008-05-01 Thu 14:35 | URL | 梅 #-[ 内容変更]
韓流ブーム長いっすね~…結構一過性の物だと僕は思ってたのですが、でもそれだけ好きでいる人達も根強く残ってるって事ですもんね。お笑いブームも好きな人達がいてくれるからなんだなと強く思います。

ホントこちらこそお願いします(笑)
2008-05-01 Thu 14:52 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
