スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/26 無名芸人王決定戦

出ました! ちょっとタイムラグでてますが…

さぁ10万円というBIGボーナスを夢に普段全く行かない「代々木八幡」でのライブでしたが。家を出る時に暗雲が…この時点で確か天気予報では「関東地方、一日曇り」だったので別にそこまで気にせず八幡に着くと

がっつり雨が

いやいや確かに天気予報曇りでもちょこっと小雨が降るときはありますけどザーザー言ってましたからね!気象庁めー…

おかげで普段気にしてる頭皮へのダメージが半端じゃなかったです…

なので会場もお客さん少なめでちょっと重めかな~と思ってたのですが。

少数精鋭でめっちゃ盛り上がってました!いいお客さん達だったな~。

ただそれでも僕ら結果的にブロック突破すら出来なかったので

是非次回はリベンジの意を込めて
また参加したいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:1 | トラックバック:0
2008-05-01 Thu 08:48 ∧top | under∨
<<4/30 関東ゲラゲラジム  | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 4/25 TV東京 アリケン>>

この記事のコメント

残念です。オンバトのボール1個差のようですね。
また、チャレンジして下さい。楽しみにしています。
2008-05-01 Thu 13:59 | URL | 梅 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
