スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/23 実験ライブ

出ました!このライブ僕ら初参戦!なのに今回出番が20組中14組目とかなり後半台だったので

僕らなんかでいいのだろうかと

毎度お馴染みプレッシャー君が肩に乗っかってきましたがお客さん暖かったおかげで本番楽しくやれました。

さて今回の実験ライブでは久々にご一緒する【めっちぇん】さんが!

実は僕らめっちぇんさんは何個か共通項がありまして。

まずコンビで年齢差、学年全く一緒なんです!

僕らは松竹の中でもかなり年齢差が激しい方なので(7才差、現時点で)

なかなかコンビでこの年齢差はいないだろうなと思ってたのですが、さらに僕カモシダ「こもおか」さん相方さん「赤羽」さんが同学年… 初めてプロフを見たときテンションかなり上がりました!僕だけが。

そしてさらに!今月頭僕が苦汁を飲み干したNHKラジオ道場に

なんと「こもおか」さんもこないだ出たそうです!しかも勝ってます!羨ましい…

色々お話しした所「やっぱりラジオコントは難しいね」という話題になり

アダルトの事情でお蔵にせざるを得なかったコントの設定を聞いて吹き出しました。面白いんだけどなぁ…

しかしこの日「こもおか」さんと喋ってて一番心に残ったのが

一番最初に10代キラリの話をふった時に

「ええっ!タメだったんすか!?30代かと…

という一言、これについてどーしても言いたい!





「認めるよ!」



「確かに老け顔だよ!」



「肩こり持ちだよ!!」



「髪もだよ!!(泣)」



でも



「心はフレッシュだー!!!」


取り乱し、失礼いたしました。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:3 | トラックバック:0
2008-04-24 Thu 22:49 ∧top | under∨
<<4/25 TV東京 アリケン | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 4/20 笑いの源>>

この記事のコメント

今日は無名王決定戦、お疲れさまでした。面白かったです。
お話できてうれしかったです。私には老け顔と思えないのですが、
若者からみるとそうなんでしょうかねえ。笑顔が可愛らしいですよ。
2008-04-26 Sat 21:48 | URL | 梅 #-[ 内容変更]
ありがとうございます!僕もお会いできて嬉しかったです!

今日もバイト先の新入社員の方にびっくりされました…「落ち着いてるから」とうまく丸こめられましたが、やっぱり僕にはフレッシュ的な物が欠落してるとしか思えません…

また是非機会があればライブ見に来てください!
2008-04-27 Sun 15:33 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
落ち着いていると言われるのは、年齢の割りに、肝がすわっているからかな?
家が遠いので(なにしろ最寄駅が伊勢原)、夕方のライブがあれば見に行っています。事務所ライブに行かれずに、ごめんなさい。
マリーシアさんのHPにハンドルネーム‘平塚‘で書き込みさせて頂いています。
よろしかったら、見てくださいね。 またお会いできますように!
2008-04-27 Sun 19:31 | URL | 梅 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
