スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

8/31 ブログに書かなかったお仕事

こんにちな。早いもので8月も最後。

シャンゼリーゼというコンビも今日で終わりを告げます。まぁ今後とも2人が芸人なのは変わらないんですが。

最後という訳で、今までこのブログには書かなかった。シャンゼリーゼの定期的にあったお仕事を紹介しましょう。

それは雑誌でのコラム連載!(僕らのが載っていたのは何ヶ月か一度でしたが)

その雑誌がこちら!



スカパー!EXチャンネル

この雑誌、左上の小さな文字を見て下さい。

アダルト情報誌とあります。

そうです!これはスカイパーフェクトTVのちょっとアダルトなチャンネル


いや大分アダルトなチャンネル!

を視聴してる方向けのTV情報誌です。

僕らはこの雑誌で、大人向けの、男女が出てくる、DVDやBDの感想コラムを載せて頂いてました。


主に企画物でした。

せつこさんと「最近の日本の熟女は綺麗で美人さんだねー」と感心した事もありました。

ただ、中身がアダルトであったからか。

僕は妙に恥ずかしがってライブでは殆ど告知しませんでした。今思うとこの行動が恥ずかしいなあ。

ただせつこさんは過去何度か急にこのコラムの告知を堂々としてました。大人だなぁ。


色んな、ホントに色んな楽しい仕事をさせて頂きました。

それは僕が「シャンゼリーゼ」だっからで。

応援してくれた方が、関わってくれた方がいらっしゃったからで。


シャンゼリーゼになれたのは今の所人生で一番ラッキーだったと思います。ありがたいな。

今まで得れた物を大事にしよう。

前も書きましたが

今後とも僕、そしてせつこさんを応援して下さればとっても、とっても、とっても、とっても、とっても、とっても幸いです!(広末涼子のリズムだとさーいわーいです!となります。)


よし!明日から


心機一転!!!!
スポンサーサイト

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-08-31 Wed 17:38 ∧top | under∨
<<ブログ移転 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 8/10 運動会ライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
