スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

12/20 ぽけぇっとライブ

出ました!僕らシャンゼリーゼはこの【ぽけぇっとライブ】初めて出させていただきました!
初めて出るライブなので僕らのネタを初めて見るお客さんもいらっしゃると思い、前回の完全にダメ男としか言えない自分を教訓にしてネタに自分の出せる限りの全力注ぎまくりました!で、注いだ結果…

あっちゃー…

って感じの手応えでした…まぁ僕が変なものまで注いでしまった可能性もかなり大ですが相方と話し合った結果「自分たちの空気を作れなかった」という話になりました。今回の反省を踏まえて次回のライブでは「おっ!こいつら出てきて空気変わったな…」ってお客さんを唸らせられる(いい意味で)ネタがお客さんの前で出来るように頑張ります!
特に!次回は念願の事務所ライブ!出たい出たいと思ってもネタ見せであっさり落とされてた事務所ライブ!年末ですが見に来てくれる高校時代に僕をKYと罵った友人に「空気は読めないけど、作れるぞ!」という所を見せつけてやるぞー!

そして!次回こそ!このライブレポが反省レポにならないようにシャンゼリーゼ今年最後の大一番で良い報告を皆様に報告したいと思います!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2007-12-24 Mon 13:29 ∧top | under∨
<<12/30 事務所ライブ サンパチ魂 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 12/16 笑いの源>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
