

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ご報告

タイトルにもありますが、皆様にご報告があります。

2011年8月をもって

僕たちシャンゼリーゼは


コンビを解散する事になりました。


コンビ結成丸5年を過ぎ、2人で、2人の為に今後をどうすべきか。真剣に話し合った末の、解散です。

変な言い方になりますが、円満解散です。

ただ、シャンゼリーゼを日頃から応援して下さった方々。

本当に申し訳ありません。

5年というのは、とても色んな事があった時間で、このブログを遡ると、2人で色んなライブに出たり、数こそ少ないですが、テレビに出させて頂いたり、色んなお仕事をさせて頂いたんだなあと思います。

今後は

僕、鴨志田 道秋

相方、平川 摂子

2人とも芸人活動は続けます。

なので、9月からも、僕、そして、せつこさんを応援して頂ければ幸いです。

9月からは、またホントに、1から。


物凄く、頑張ります!!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-08-20 Sat 19:28 ∧top | under∨
<<8/7 クリームパンチ! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 8/4 事務所ライブ 松竹ねた野郎>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
