スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

8/1 事務所ライブ 関東ゲラゲラBRONZE

出ました!

この日はキャメルトロフィーと一緒。



人のブログを見る

チャゲアスが好き

のツッコミ、花形(右)と

顔と雰囲気が怖い

サウナが好き

のボケ、嶋田(左)のコンビ

そんな嶋ちゃんですが

タバコが全く吸えないそうです!


ネタ中もアウトローなボケをする嶋ちゃんなので、とっても意外。

でもなんかいいですよねー、吸いそうな人が実は一本も吸えないって

なんか、カッコいい。

僕は見た目吸わなそうで


全く吸わないんですが。


そんな僕が吸ったら

なんだかとっても残念な見た目な気がします。

僕が

「竹中直人」さんみたいな見た目だったら!

ヘビースモーカーになってたなー!!


頭皮は竹中さんに近づいてきてますが…
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2011-08-12 Fri 18:08 ∧top | under∨
<<8/4 事務所ライブ 松竹ねた野郎 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 7/31 クリームパンチ>>

この記事のコメント

僕らはBRONZE出てませんよ!!

その話をしたのは翌週SILBERです。ブログでボケないで下さい!
2011-08-13 Sat 06:22 | URL | キャメルトロフィー花形 #qNXjQhIg[ 内容変更]
てへへ。

そうだった、シルバーだった。ごめんよ花ちゃん。
2011-08-20 Sat 19:42 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
