スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/20 王様ライブ

出ました!

この日は先輩芸人さん!パップコーンさん、竹下ともひろさん、おひさまロケット摂さん、エンジョイワ→クスさん等良くご一緒する先輩芸人さんがご一緒でした!

先輩からは学ぶ事しきり!まずやっぱり「面白いな~」って心から思うし、自分はまだまだ色々足りないなーとも思います!

さて!この日の企画の1つに絵心下手選手権があったのですが。

僕は軒並み先輩芸人さん達を抑え

二位でした!

名誉!


では無いですね…

前も話しましたが絵のセンスは破滅的に無いみたいです。

自分では結構似てるなーと本気で思って書いた一枚を載せます


トナカイ

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-07-30 Sat 00:11 ∧top | under∨
<<7/31 クリームパンチ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 7/10 勝手にベストオブコント>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
