スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/4 ゲラゲラBRONZE

出ました!!事務所ライブ!投票ライブでした!

ネタ見せまで降格でした!

ショック!!!

北斗の拳のOPの歌の冒頭「ユア!ショック!」という叫びぐらいのショック。

這い上がります!まるでゾンビのように!



さておきこの日は1つチャレンジをしました!それは

双子コンビ「ツインズ」さんをちゃんと見分ける事!

ツインズさんとはかれこれ一年以上の付き合いだし、2人とも趣味も合うし、出身も近いのでよく話すんです


が!未だにケースケさんとタカヒロさんの区別がついてない!(失礼)

今日でちゃんと見分けよう!勇気を振り絞りました。

ツインズさんと三人と話してる時に。

僕「(右の方に)…ケースケさん。」

(右の方)「…何ー?」

やったー!!!

ツインズさん「ついに区別ついたね!どーしてわかったの!」


え?



勘です…


でも帽子とメガネをつけてたのがケースケさんだったので、

しばらくは付けて欲しいという勝手な願望を持ちましたー。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-07-08 Fri 22:14 ∧top | under∨
<<7/7 松竹ねた野郎 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 6/26 玄人ライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
