スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/17 TEPPEN30 予選

出ました!このTEPPENライブ僕ら新年度一発目に出たライブでもありますが近頃「TEPPEN島TEPPEN」から「TEPPEN予選 TEPPEN本戦」にリニューアルされてます!去年も結局TEPPEN島から抜け出せなかったので今年はなんとかTEPPEN本戦へ!

と意気込んでみたもののやっぱりガチ対決はあな恐ろしや、特に最近のピンでの苦い思い出がフラッシュバックしてました。

で、対戦結果はというと



シャンゼリーゼ今季2勝目!

いやぁ良かった!ありがたいです!!
前回最連敗ホルダーはなんとか免れたのですが、結局この日も負けると「No.1黒星コレクター」の負のタイトルがかかってたのでめちゃんこ(死語)不安でした…

早く勝ち越ししたいなぁ…

さてさて今回「TEPPEN」ライブ30回記念という事で今までに無く芸人さんが多かったんですが、僕個人が大ファン【スタスタローンさん】が!ライブも何回かご一緒してて喋りやすい非常に気さくな芸人さんです、しかし一度舞台に立つと

完全にランボー

なかのZEROもアフガン

衝撃的なネタを連発機関銃も連発!なんです。
僕らも映画パロディのネタをもってるのですが、スタスタさんが一番凄いのは

ランボーを一回も見たことの無い僕爆笑できるという所です。

ごめんなさいスタスタさん…コレを機にTSUTAYAランボー借りようかな…

ただスタスタさん見過ぎてランボーもコメディ映画にしか見えないかが心配です。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-04-18 Fri 21:10 ∧top | under∨
<<大告知! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 4/10 ぽけぇっとライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
