スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

6/19 クリームパンチ!

出ました!レギュラーライブ!

この日はなんとMCが

シャンゼリーゼ!

コンビもうすぐ丸五年で初MCでした!ありがたやー。

さて、この日は父の日でもありました。

ヲタクな父のためにまんだらけで

Perfumeのポスターを探したのですが見当たらなかったので

こちらを上げました。

http://www.goodsmile.info/product/ja/618/ねんどろいど+タチコマ.html

タチコマです。


タチコマは「攻殻機動隊」というアニメにでてくるロボットです。

「攻殻機動隊」は近未来の日本が舞台、カッコいいロボットや、サイボーグがいっぱい出て来るアニメなんですが。このタチコマは1番の

萌えキャラです。(声がカワイイ)

父も好きなので喜んでました。

よかたよかたー。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-06-24 Fri 09:54 ∧top | under∨
<<6/26 玄人ライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 6/9 It's a コントワールド!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
