スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

6/9 It's a コントワールド!

出ました!

このライブは名の通り

松竹の

コント師ばっかりのライブ!

ネタ、僕は企画も出させていただきました!

色々と反省点もありました…

これからに生かしてこうと思います。

さて、この日は後輩の

「まーらいおんず」が一緒!



2人は苗字が菅野!

でも兄弟でも家族でも無い!

同じ高校で、同じ部活、同じ苗字、同じ星座で、出会ったらしい!

ちょっとした奇跡!

そんなまーらいおんず!の右!ぽっちゃりさんの昌宏君に

僕「ねぇ、頼みがあるんだけど…」(全身タイツの僕)

昌「はい!なんでしょう!」

僕「ファスナー、上げてくれない?…」

昌「え!」

別にこれは僕が昌宏にBL
というわけで無く!

いつも全身タイツって、胸にファスナーがあるんです。

この日は新ネタ、新しいタイツを買った所

背中にファスナーが!

1人で閉められない!

というわけで昌宏にファスナーを上げてもらった訳です。

ネタ終わり

僕「昌宏…」

昌「ハイ!下げます!」

僕「ありがとう…」

感覚的な物ですが

上げてもらうより

下げてもらった方が

ドキドキしました…
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-06-22 Wed 16:10 ∧top | under∨
<<6/19 クリームパンチ! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 6/6 ゲラゲラBRONZE>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
