スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

6/6 ゲラゲラBRONZE

出ました!

二回目の角座!角座でのゲラゲラシリーズの開幕戦でした。残留。

早く上に上がりたいなー

さて、この日は同期もりかずきと一緒。

最近髪型と髪の色を変えた岩本さん



いい顔してるな!ギャグマンガに出てきそうだ。

岩本さんはアニメけいおん!が大好き。

この日も「ヲタクの中で嫁にしたい二次元キャラの上位三位以内は全部けいおん!キャラやけん!」と

なかなかにシニカルな情報を教えてくれました。

因みにワンピースのナミが5位だそうです。

キレイだけど、海の泥棒を嫁にしたくは無いなと思うのは僕だけでしょうか…

しかし岩本さんは何かいつもイってる目をしてる…

そんな岩本さんに

「おい鴨志田!また醤油に変なモン混ぜて気持ち良くなろうとしとるやろ!」


とりあえず僕が持ってたのはコーラだし変な物も混ぜてない!


ともあれ、もう同期の皆とも5年の付き合い

絆を大切にしてきたいなーと思う、今日この頃です。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-06-14 Tue 08:57 ∧top | under∨
<<6/9 It's a コントワールド! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 5/21 松竹若手50組総出演三時間SP!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
