スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

5/21 松竹若手50組総出演三時間SP!

出ました!!

相変わらず遅筆ですいません!六月じゃん!今!

さて、このライブは僕らにとって松竹の新劇場。

「新宿角座」

での初舞台!!

とってもドキドキしました。

僕らのネタを見て頂いたお客さん、本当にありがとうございました!まぁ50組も出てたので印象に残ったかが不安ですが…


緊張して、入り時間の二時間前に劇場に来ると

当然のごとく一番乗り。

まぁこんだけ早く来るやつも僕ぐらいだ。一時間ぐらいフリーダムにこの劇場つーかお!

という一番乗りあるある。

僕は小中高と大体朝は一番乗り。

これはただ18才まで夜9時には寝ることもあるほどの早寝が故の早起きだっただけです。

おかげで貴重なおもしろ深夜番組を色々見逃してしまった事が今でもめちゃくちゃ悔やまれるんですが…

まぁそんな話はどうでもよく。

新劇場で早速

テンションの上がる

オリジナルダンスを踊ろうか踊らまいか悩んでいた所

5分で二番乗りが。

その二番乗りはここ最近大阪から東京に進出して来た。

おねだり豊君!



「あ!鴨志田さん!早いっすねー!」

何故、東京来たてのおねだり君が僕の事を知ってるか。

それは去年、ピンキャラカタログという東京のライブにおねだり君が出た時(僕は出てなく、しいたけ子さんが出てました)おねだり君が終演後劇場で。初対面の東京芸人達を前に。

「あのーバスのチケットが明日なんですが…今日誰か泊めていただけませんかー?

えぇぇぇ!…

いないだろう…


凄いおねだりするなぁ…


僕「…ウチ来る?(初めての会話)」

という訳で彼はウチで一泊して、翌日浅草見物して大阪に帰りました。

なんておねだり上手なんだ!

そんなおねだり君も東京に進出、
めちゃくちゃパワーがあるので、勢い負けしないよう僕も頑張らなきゃ!

あとこの日は

出番がうしろシティさんのうしろだったり。



ツインズさんとやたら話したけどやっぱり2人の区別がつかなかったり。



RICAちゃんが舞台でユニコーンの角をユニコーンに突き刺したりしてました。



兎に角豪華で、凄く心に残るライブでした!

松竹新宿角座はとってもいいライブハウス!

皆さん是非是非おいでませ!

いっぱい立てるよう頑張ろ!

自分のオーバーリミットを解除して弾けよう!

角が多め!

カクカク!!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-06-05 Sun 01:46 ∧top | under∨
<<6/6 ゲラゲラBRONZE | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 5/20 タカタカブーン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
