スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

5/20 タカタカブーン

出ました!

この日のバトルコーナー松竹からはセバスチャンと、さんびーちが一緒。なんかズーズーな感じがしました。

セバスチャンの阿部ちゃんと、パップコーンの大桶さんと三人で話してる時。

僕「最近は大桶さん何のゲームやってます?(大桶さんはゲームが好き)」

大桶さん「今はドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナルかなー」

阿部「え?(長すぎて聞き逃した)な、なんですか?」

大桶さん「だから、ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナル!」

僕「その前は何やってたんですか?」

大桶さん「ファイナルファンタジーディシディア2

阿部「は、はい?」

僕「そのまえは?」

大桶さん「モンスターハンターポータブル3rd」

阿部「…(覚えるのを諦めた)」

因みに今僕がハマってるゲームは「ペルソナ」と、「逆転検事2」です。

阿部ちゃんも覚えやすいタイトルの短さだね!


さんびーちのひょうごに、ブログ用の写真をお願いしました。



毎回写メをお願いする度に、多種多様に表情を変えてくれるひょうご。

僕も良くひょうごのブログに載せて貰いますが。

いっつも同じ表情でした。気づけば。それをひょうごのブログで気づかされました。

舞台でも舞台以外でも

表情のバリエーションを増やしたい今日この頃です。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-05-26 Thu 05:07 ∧top | under∨
<<5/21 松竹若手50組総出演三時間SP! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 5/15 クリームパンチ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
