スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

5/15 クリームパンチ

出ました!レギュラーライブでございますー。

中MCで同じくレギュラーのじゅんざぶろうさんと三人でショートコントをしました。

物凄い肩の力抜いたショートコントでした。

三人とも肩はずれてたんじゃないかと思うほどのゆるさでした。楽しかったー。

さて!クリームパンチレギュラー紹介ー!

今回は太田プロの女性コンビ「コブラナッツ」さん!

ツッコミの渡辺さんっ!(寝不足)



一睡もしてないとは思えないほどの素晴らしい元気フェイスありがとうございますっ!

ボケの関谷さんっ!(セクスィ)



関谷さんはこの日、レギュラーメンバーに自分がKARAのジオンに似てる!という事に気づいたらしく。

「ねぇ私ってジオンに似てない!?」

先輩×後輩の松井さん

「呪怨!?あんな幽霊ほど酷くは無いよ」

酷いのは松井さんだなぁと思いました。

まぁ僕も呪怨って聞こえたけど…
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-05-26 Thu 03:30 ∧top | under∨
<<5/20 タカタカブーン | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 5/1 TEPPEN ZERO>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
