スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/30 クリームパンチ

出ました!レギュラーライブのクリパンです。

この日の僕は何だか声がハスキーでした。また季節の変わり目にやられたと思われます。皆さんもお気をつけ下さい…

さて、先月に続き、クリームパンチの

レギュラー紹介~

今回はこの人達!

オスカープロモーションの「先輩×後輩」



2人ともイケメン。

特に右、ツッコミのしゅーぺい君は実物はもっとイケてる面をしてます。

ただ自分の格好良さに気を遣いすぎて

「ブログ用の写メ撮っていい?」と聞くと

し「すいません!15分下さい!」

めんどくさいよ!


し「撮れました?(今の写メを見て)すいません!あと5、6枚別のポーズで」

めんどくさいよ!

ファッション雑誌の専属モデルばりに自分の見た目を気にするしゅーぺい君。

ボケの松井さんとは長い付き合い。松井さんがピンの「松井祭」だった頃からを考えるとかれこれ三年以上のお知り合い。

そんな松井さんはちょっと子供な所があるらしく。

トイレで順番待ちをしてたら中から松井さんが出て来て

僕が入ったんですが。

あ!

とすぐさまトイレを出て松井さんを捕まえました。

松「な、なんやねん!」

松井さん…

流してないでしょ!!


「あぁ!」

えぇー!!…

生まれて初めて、大人なのに流してない人の現行犯逮捕に成功しました。

今回だけはトイレだけに水に流しますが、次から気をつけて下さい…

そんなコンビ「先輩×後輩」

これからもよろしくです!!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-05-03 Tue 06:08 ∧top | under∨
<<5/1 TEPPEN ZERO | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 4/23 お笑いタカタカブーン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
