スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/10 ぽけぇっとライブ

出ました!さていきなりの余談ですが緊張するとそれが体に出ちゃう人って結構いらっしゃると思います。

その中でも冷や汗をかくだとか貧乏ゆすりだったりとか色んなタイプの方がいると思うのですが。

Mr.緊張の僕の場合【のど】に来る場合が結構多いんです。

コンビ結成してホントにすぐ、まだ二回目とかのライブであまりにも緊張しすぎて声が裏返り、さらにそこからもう1オクターブ裏返ったこともあります。まだ声変わりしてないかと思うぐらいキンキンでした。

流石に最近はそこまでひどい状態にはならないのですが、練習で声作ってもうまく本番でそれが伝わらない事も今だ多々あるのでこの日ものど飴を購入(こんなの)

うるおう葡萄のど飴」…

これ初めて食べたんですがちょっとお高い分確かに美味しい。が!

うるおう…

別に【のど飴】という時点で多少は喉を潤してくれるんだろうなと僕は思うんです。

そこでなお!商品名に「うるおう」をつけるなんて余程自信がおありなのね。

じゃあこの僕をウォータリングさせてみなさいよ!

いちゃもんをつけてたんです。のど飴相手に。

実際食べてみると「別にそんな潤わねぇなぁ」と二つの意味で舐めてた僕でしたが


ネタ終了後、相方さんから





「今日のカモシダ君、つばが酷い!




との声が



くそー! 潤されてたぁ…


ただのど飴ではホントに美味しかったのでライブの無い日に食べようと思います。

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-04-14 Mon 11:06 ∧top | under∨
<<4/17 TEPPEN30 予選 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 4/7 おこづかいライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
