スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/7 長尺中学校

出ました!

二回目の長尺。新ネタをかけました。

ウケがなかなか前回ほど上手くは行かずでした。やっぱり難しいなー!

今回も松竹からはカモメさんが一緒。

kamome.jpg

最近また太られました。

会う度に太ってくるカモメさんに関しては敬語で太られると敬う事にしました。

そして虹岡誠さんも一緒!虹岡さんのネタは、ホントガッツリの「漫談」僕個人が多分もっとも不得意なジャンルなので、強いハートでスタンダップにやりきる虹岡さんが大好きです。

写メ撮り忘れたので、前回の写メを…なんだか暗い人に見える!

iphone_20110218060346.jpg

そんな虹岡さんは今月60分漫談というライブを控えてるそう。60分て!ゴイスー。

さて、この日のライブ帰り、中野の駅前に見知った顔が



同期の中島保と、後輩のコンリットのボケ、スケちゃんです。

右のスケちゃんは大分前のブログでも書きましたが

女の子です。

二人とも人類からかけ離れた顔だなー。

そんな二人と、僕の仲良しの後輩、コジャ

先輩の石山さん

後輩の西郷きよしの五人で

ユニットライブをやるそうです!

こ、濃いなぁー…

タイトルは「おばけやしき」

こんなに似合うタイトルもありません。

周りは何だか自主ライブラッシュだなぁ…と思った一日でした。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2011-04-12 Tue 13:42 ∧top | under∨
<<4/10 芸人☆ウォーズ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 4/4 元気バツグン!>>

この記事のコメント

お久しぶりです(^o^)

高校入ってかなり忙しくなり
なかなか鴨志田さんのブログ
これませんでした(>_<)
お手紙もまだ出せてなくてすみません!

夏休みも半分以上補習があって
ライブ行けるかどうかわからないんですけど
少しでも暇が出来たらライブ行きますね(^O^)/
2011-04-15 Fri 21:09 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
クロさん、コメントありがとうございます!

高校入学おめでとう!学校にいる以上はまず勉強!それと同じくらい楽しい仲間が出来て素敵な毎日が過ごせるよう祈ってます!

と芸人感の一才無いコメントでごめんね^^;

もし来れそうならで全然いいですよー!東京観光のついでのついでのついでぐらいでー。
2011-04-24 Sun 06:11 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
