スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/4 元気バツグン!

出ました!!

いやー二ヶ月ぶりの事務所ライブでした。そしてかなり久しぶりのトップバッターでネタしました。


四月という事もあり、養成所から卒業試験を経て、新しい後輩達が所属になりました。

なんとその数30人!覚えきれる自信が無い…

その新人組の1人、女性コンビ「ガーリックガーリーズ」の根上に、

「鴨志田さん、◯◯さんって知ってます?」

と急に話しかけられました。

◯◯さんというのは僕の小中のクラスメートで中二の時に北海道に引っ越して以来まるで会ってなかったのですが

最近また東京に来て、そこで根上と知り合いになったらしいとの事。


凄い偶然だな!

日本って意外と狭いなーと思いました。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-04-09 Sat 01:36 ∧top | under∨
<<4/7 長尺中学校 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 3/20 クリームパンチ! 3/23タカタカブーン 3/28 ぽけえっとライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
