スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

想う事

この度の、東北関東大震災、被災された方に心からお見舞い申し上げます。

今回の事で色々考えました。

考えに考えて

募金や節電以外の自分に出来る事が凄く微々たる物に気づきました。

とても悔しい気持ちでいっぱいに、なりました。

でも僕に出来る最大限の事は、面白いネタを書き、面白いネタをやる事と、なんかパッとしないこのブログを書き続ける事しかないので、それをし続けます。(Twitterは三月で卒業しますが)

早く皆様が満面の笑みになる環境を。

そして笑える余裕が出た方は、是非ともお笑いの舞台やテレビを見て、日々の生活の糧にしてって下さい。

平和になーれ!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-03-22 Tue 05:44 ∧top | under∨
<<3/7 お小遣いライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 3/6 クリームパンチ!(昼)&キャラメルパーティー(夜)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
