スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

3/6 クリームパンチ!(昼)&キャラメルパーティー(夜)

出ました!

お昼はクリームパンチ!

今回からレギュラー!他のレギュラーメンバーの方々も優しく接して下さってホント嬉しかったです!

特に太田プロのコブラナッツさんとは楽屋で初めてお話させて頂きました!面白かったー。

ボケの関谷さんの好きな男性のタイプは「着流しの似合う明治時代美男子」らしいです。

生まれる時代を間違えた…と、凄い後悔をしてました…

そしてクリームパンチのレギュラーは各芸人、ネタの前に流れる「出囃子」を自分で持ち込み出来るんです!

僕も相方も音楽がめちゃくちゃ好きなので

楽屋で20曲以上の絞り込んだ楽曲を持ち込み、更にその中から1曲を色々話し合いながら選ぶ…

君たち頑張る所間違えてるでしょ!と突っ込まれました。

ごもっともです。



そして夜はキャラメルパーティー!

このライブは2本ネタをやらせてもらえるのですが

僕らはかなり久しぶり~なネタを二本やりました。

そして僕は今年初全身タイツでした。色は白。

ネタ中楽屋のモニターでは後ろの白壁と、完全に同化して

足から上が消えてたそうです。

怖っ!!!

あと、この日のキャラメルは僕が素人時代から好きだった芸人さん

「THE MAN」さんもご一緒でした!

超嬉しかったです!

ネタ面白かったー

久しぶりの昼夜ダブルヘッダーは楽しかったです!

スーパー疲れましたが…

家帰ってバタンキューって言いました…

そして、自分に「マンガか…」とツッコミました…そんな一日、でした。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-03-08 Tue 13:36 ∧top | under∨
<<想う事 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 2/28 ぽけぇっとライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
