スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2/18 芸人☆ウォーズ

出ましたー!このライブは相変わらずのホーム感でした。

松竹からはsatomiさん!

03-470.jpg


長江もみさん!

03-471.jpg


アラマテラピンさん!とご一緒!

489.jpg


松竹の中でも濃いぃピン芸人お三方です!

satomiさんは本番前自分の衣装、やたらミニのスカートの丈を結構気にしてました。僕にも

「やっぱり気になる?男子たるもの」

と尋ねられたので、微笑みだけを返しました。ネタ面白かったー!


もみさんも何だか久しぶりにお会いしました。

二年連続R-1準決勝進出!!超すげー!!!!

スーパー富山ガールです。(もみさんは主に自分の出身地、富山県のネタをしてます!)

そんなもみさん、ついに地方でレギュラーが始まるそうです!



石川県で!!


なぜ!


アラマテラピンさんは「芸人☆ウォーズ」初出場でした。

このライブ名物サブMC「コンドル」さんに

かなり戸惑われてました。

このライブは告知のコーナーが

「戦場コーナー」という名前になってますがコレはこのコンドルというオジサマが原因かと思われます。

どんな戦場なのか…

是非とも遊びに来て自分の目で確かめてみて下さいっ!!!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-02-22 Tue 09:08 ∧top | under∨
<<2/28 ぽけぇっとライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 2/12 クリームパンチ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
