スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/7 おこづかいライブ

出ました! まぁ前回の日記にもありますが、この日はまだがっつり昨日の敗戦を引きずりまわしてたので完全にLowでした。

普通芸人さんというのは出番前にLowに入るとキャラに入れなくなって大変な事になると思うんですが

実はこの日僕らはLowなればなるほどキャラにはまる摩訶不思議なネタをやってたので

かなりやりこめました!

ただ僕らが幸せな気持ちだと一気にキャラに影響されるので、笑いが来た時も悲しい事を考えなきゃいけないのが最大の難点なのですが…

このネタのタイトル(ネタバレするのであえてイニシャルで)

HのHコント劇場」というんですが。

あっ、別に卑猥な要素一切無いですよ!念のため

僕らの中ではコンビくみたての時に半年間ほどやりつづけた初期シャンゼリーゼネタ(言う程歴史も長くないですが)

なので僕自身はその半年やった上でのネタ、構成のベストを作ってやりつくした感があったのですが。

ネタ終了後ゲストでいらっしゃった「友池さん」からびっくりするぐらいの改善点をいただけて

「なんで2年間も気付かなかったんだ!

とまさに目から鱗でした。特に構成に関しては深い話を聞けてただただ感謝でした。

自分らの中で完結したネタがまだ可能性を秘めてると分かるとホントに嬉しいです。あぁでも

この嬉しさがネタ中に伝わらないようにしないと…難しい。

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-04-11 Fri 09:57 ∧top | under∨
<<4/10 ぽけぇっとライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 4/6 NHKラジオ 「きらり10代」 お笑いラジオ道場>>

この記事のコメント

先輩からのアドバイスを素直に聞く気持ち、大切ですね。
歳とともにだんだん無くなっていきますので…。
2008-04-16 Wed 18:22 | URL | 梅 #-[ 内容変更]
それだけまだまだ「からっぽ」なんです。なんとか経験を重ねるごとに先輩方から素敵芸人オーラを頂きたいです!

あと僕家だと全然素直じゃないです(笑)完全に内弁慶だな…
2008-04-18 Fri 19:51 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
