スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

1/20 長尺中学校

出ました!僕らは初出場のこのライブは。

読んで字の如く!!!

普段の何倍も長いネタをやるライブでした!


どれぐらい長いかと言うと。

普段出てるお笑いライブのネタ時間が「3分」に対し。

このライブ

「9分」!!!

なんが!軽くいつもの三倍です。

僕らシャンゼリーゼはこんな長いネタを今までやったことがありません。

なので、当然ながら

今までで一番ヒーヒー言いながら作ったネタでした…

ホントにヒーヒーって言ってたと思います。

カラムーチョのパックに書いてあるおばあちゃんぐらいヒーヒー言ってました。

切羽詰まったおかげで、切羽詰まる面白さのあるコントをやれたと思いました。

今までのシャンゼっぽくない。それは凄い収穫。


ただ雑だったなー…次出る時はきっちり作りたい。

因みにそのコントの僕はこんな感じでした。




切羽詰まってんなぁ…
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-01-23 Sun 06:25 ∧top | under∨
<<1/24 ぽけぇっとライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 1/16 キャラメルパーティー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
