スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

1/16 キャラメルパーティー

出ました!

今回はネタ二本かけれたので、ありネタの改良と、今年初の新ネタをー。

凄い久しぶりにカップル設定のコントしました。新鮮な気持ちでやれたー!

ただこういう事すると、「ホントに付き合ってるのー?」とか聞かれます。


ビジネスライクです。うちは。


ていうかこれコンビ組んで百回以上は聞かれたなー…

男女コンビあるある!!

もっと他に、興味ある事聞けばいいんじゃないですか?と思います。

売れたら何したいですか?とか

家何処ですか?とか

銀行の口座番号と、暗証番号は何番ですか?とか


答えませんが…

この日は久しぶりに岡田萌枝さんとご一緒しました!

二本目のパティシエコントがカワい面白すぎて

まさに萌えっ!でした。

僕と相方さんで合計50回は言ったと思います。

内訳は僕20の、相方さん30です。

そんな岡田萌枝さんです。



横にいるのは今の一連の流れと全く関係無い、海猫ボーイズの濱中さんです。

このライブは楽しい、また出させていただきたい。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2011-01-23 Sun 01:38 ∧top | under∨
<<1/20 長尺中学校 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 1/13 事務所ライブ 元気バツグン!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
