スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2010年 総括!!

さて!今年も残り時間いくばくかになって参りました!

恒例の一年振り返りブログでございます!!


今回は一年間を一月から振り返ってみましょー!

1月

相方さんがR-1三回戦に初進出!凄いな~、来年はどうなることやら…

2月

男女コンビ祭に出させていただく!男女コンビしか出ないこのライブ!来年も出させていただきたい!

3月

Twitter芸人ライブに出させていただく!今考えると猫も杓子もツイッターですなー。

そして初の長期営業!道楽園!バラクーダ師匠懐かしい…

4月

一年半ぶりに関東ゲラゲラジムに出演!嬉しかったー!

5月

日本テレビ、ショーバトに出演させて頂く!ありがたやー!僕のウクレレTV初披露でもありました!緊張で指ガッチガチでしたが…

6月

ジムから関東ゲラゲラBIGに初昇格!今年一番嬉しかったライブだったなぁ

7月

今年もよみうりランドで大暴れ!新ギャグをひっさげて頑張りました!相方もキャッ寺さんだけではなく、よしだ君や、ばしおになったり楽しかったです!!

8月

ズーズーライブSP!をV-1でやりました!実質ラストズーズーだったんですが!

今年一番大変なライブでした!

声を大にして言いたかったです!すいません!そのぶん一番心に残るライブでした!打ち上げ、楽しかった。

9月

テレビ朝日「ぷっ」すま!に出演!
まさかのSMAPと、ユースケさんと、僕と、椎茸の共演!!初めて親に自慢できた仕事です。ただすっごい反省点もあって、一番勉強になった仕事です。

そしてコンビでラジオ初出演!MCの先輩、おひさまロケットさんに救われました!ただおひさまさんのラジオ、相方は三回出演、僕は一回…もっと僕も呼ばれるよう頑張らねば!

10月

コンビではじめてのライブMC!、中MCでしたがホントに楽しかった…来年はMCももっとやってみたいな!

11月

久しぶりのタカタカブーン!ピンで!場所は大山に変わってパワーアップしとります!是非皆さんきてください!

12月

お笑いハーベストに出させていただきました!かなりいいメンバーのライブ!しかも後日Youtube配信があるらしいので皆さん是非に~


さぁ!がっつり振り返って、ちょっと首が痛いですが!

明日からは心機一転

前を向いて頑張りますよ!!!

では皆さん

良いお年を~!



顔が死んでる?

一昨日まで熱出して動けなかったですから!

また地獄の大晦日だ…

皆さんも僕も健やかな2011年になりますように…
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-12-31 Fri 21:46 ∧top | under∨
<<1/5 お小遣いライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 12/26 芸人☆ウォーズ (昼) ヴェートーク(夜)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
