スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

12/26 芸人☆ウォーズ (昼) ヴェートーク(夜)

出ました!

この日はシャンゼリーゼの仕事納め!かつ

久しぶりの昼夜ダブルヘッダーでした!!

いやー!ドタバタしたけど楽しかったー!

昼は松竹から、satomiさん、カモメさん、紺野ぶるまが一緒。皆ピン芸人、僕らも含めR-1の調節をしてる方が多かったです。

あと紺野ぶるまは、遂にライブがある日は

普段着の下にもブルマを履いてる事が発覚!!

konno_20101231070755.jpg


へ!変態さんだ!

相変わらずぶるまはブッとんでると思いました。

さて、所移り変わって夜!渋谷のBar Jackにて毎月行われている

先輩「ヴェートーベン」さんのトークライブに企画ゲストで出させて頂きましたー!

企画は「貴治青井のつかえない話」!!

実際に人志松本の○○な話にも出た「ばろん」のボケ吉間さんも参戦で非常に盛り上がりました!

03-083.jpg


まぁ主にTVで使えない下ネタで大盛り上がりだったんですが(笑)

仕事納めはホントにいい意味でバカバカしい舞台でめっちゃスッキリしましたー!!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-12-31 Fri 04:29 ∧top | under∨
<<2010年 総括!! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 12/16 疾風迅雷>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
