スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/6 NHKラジオ 「きらり10代」 お笑いラジオ道場

出ました!(シャンゼカモシダ名義で)初のラジオ番組進出!

しかもいきなり全国放送天下のNHKでやらして頂けたのでなんとか勝ちつづけて
「レギュラー」の座を狙おうかと
妄想してたのですが出だしいきなり負けてしまいました…

応援してくれた方々、並びに電話中気を使って物音を全く出さなかった両親

ホントごめんなさい!

あの放送からもう2日経ってますが

正直ビックリするぐらい凹んでます…

別にガチのネタ対決は今までもあったし、勝ったり負けたり引き分けたりしてたのですが…今回同じ10代の芸人さんに負けたことで相当考えさせられてしまっています。

きっと今まで無意識で「自分はまだ若い」という変な甘えに乗っかって自分に言い訳してたんだなぁと今回初めて自分より年下の芸人さんに負けてつくづく思いました。

単純に僕がいくつだろうと相手がいくつだろうと「面白いほう」が勝つんだ、と

そんな当たり前の事を思い、今まで以上にネタ作り、舞台情熱を注ごうと決意しました。

この日は色んな意味で忘れられないなぁ…

懲りずにまたこのコーナーにコント送って二度目のオンエア!そして次こそは
勝ちたいです!


僕のタイムリミットあと3ヶ月ですけど…



さて、前に相方さんがブログで「凹んだ時は【食】に行く」みたいな事を書いてましたが

僕の気持ち切り替えイベントはもっぱらゲーム!

やけモンスターハンターです!

今日はこれから何百時間もやってるゲーム馬鹿の友人宅でガヤガヤワイワイ

狩りまくりたいと思います!

しかしこういう時に誘ってくれる友人達の優しさ

友達、そしてPSPは偉大だなぁと思いました。
スポンサーサイト

別窓 | お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0
2008-04-08 Tue 10:14 ∧top | under∨
<<4/7 おこづかいライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 緊急告知!NHKラジオ 第一「きらり10代」(3/6放送)の新コーナー>>

この記事のコメント

だめだ。
2008-04-08 Tue 22:22 | URL | おじちゃん #iU4puUNs[ 内容変更]
カモの方が面白かったよ。
2008-04-08 Tue 22:24 | URL | おばちゃん #-[ 内容変更]
ありがとうございます!
「おばちゃん」にはホントお世話になってます…
またこういう場に立てるよう頑張ります!
2008-04-09 Wed 20:55 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
終わった直後の僕はホント「シンジ君」でした…
今やっと回復してますね。
ただ「使徒との戦いばり」にハードな今月を乗り切れるかが今の不安です…
2008-04-09 Wed 21:01 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
