スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

12/8 お笑いハーベスト

出ました!

このライブは毎月各事務所の芸人が何組か出るんですが。

松竹からは僕らと、ビキチンプロナウン!

s-03-bikichin.jpg


たまたまですが、二組とも

妹ネタでした。

ボケの池城から発せられる「お兄ちゃん☆」には何故か萌え要素がちゃんとある声でした…

ツッコミの湯原さんは相変わらずクールワイルドでした。
クールとワイルドは相反する物と思ってましたが、その2つを併せ持つ者、それが湯原さんです。

他事務所からは仲良しの芸人も何組かいまして

まず、ハイクォリティアニメ物まね師の「メルヘン須永さん!」

写メをお願いしたらいつものメルヘンな感じが一切無い構図に…




そして僕らと同じコンビの「八福亭」さん!

ツッコミの英吉さん。

お互いにブログ用の写メを撮りあったんですが、

英「いやーブログ訪問者数、全然無いんですよねー

鴨「僕もですよー!一日何人ですか?」

英「一日800人ぐらいですよ~」

鴨「800人!?僕昨日12人でしたよ!

と僕が言った瞬間の英吉さんの顔です。



下には下がいるんだぞ!

また、久しぶりにご一緒した芸人さんもいました!「青春ダーツ」さんや、「レッドクリスマス」さん。

そういえば今日はクリスマス…芸人やってて

一年目のクリスマスの日はオーディション。

二年目のクリスマスはキットピークの撮影中。

三年目は松竹のクリスマスライブ、「ハッピータイム」

そして今年は

なーんも無い!!!

サンタさん!お仕事を下さい!

いい子にしてますので!

そういえば後日に、このライブのネタ映像がYouTubeに流れるらしいので是非是非全組見て下さいっ!



スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-12-25 Sat 20:46 ∧top | under∨
<<12/16 疾風迅雷 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 12/7 事務所ライブ 関東ゲラゲラジム>>

この記事のコメント

お久しぶりでーす!


私は去年のクリスマスはテストで
今年のクリスマスは塾でした(-∀-)
来年はなんもいりません(笑)


今年喪中で年賀状出せないため
お手紙送りまーす(^ω^)


ミドリ解散したみたいですね
(´;ω;`)
悲しすぎます(´;ω;`)
2010-12-27 Mon 09:03 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
クロさん、コメントありがとうございます!

お久しぶりだね!

悲観的だね!(笑)よーし!来年のクリスマスはシャンゼサンタがクロさんに笑いのプレゼントが出来るよう頑張るよ!

うん!相変わらず届くの遅くなるだろうけど絶対読むよ!!

そーなんだよー…(泣)明日はラストライブチケット取れてるから刹那を感じて、これからの糧にするよ!!
2010-12-29 Wed 08:27 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
