スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

12/7 事務所ライブ 関東ゲラゲラジム

出ました!!

今年最後の!事務所ライブ!でしたが!


降格しました!

来年は元気バツグンスタート…


やってしまた!


なる早で戻れるよう頑張ります!

さて、この日劇場に入る前に暇してた

「三日月マンハッタン」のツッコミ仲嶺さんとランチに行きました。

03-491.jpg


三日月マンハッタンは今年、M-1グランプリの準々決勝進出!!(東京松竹唯一の一組)すげー!

26日のM-1グランプリ当日も敗者復活戦に出るそうです!決勝行って欲しいなぁ…

さて、仲嶺さんと僕には共通の趣味が幾つかあるので、話が盛り上がります。

1つはマンガ

「ジョジョの奇妙な冒険」好き!

100巻以上ある壮大なストーリーをお互い細部まで話せるので。

多分無限に話できると思います!

仲嶺さんはホントにジョジョ通で

中野にある、ジョジョのコンセプトバーも教えてもらいました!

物凄い楽しいです!

仲嶺さんと行った時はお店混んでて入れなかったんですが…(ホントに大人気で、休日は夕方から深夜までほぼ満席です)

今度はちゃんと仲嶺さんと行きたいなぁ…

もう1つはドラマ

「SPEC」です。

これはTBSでやってたドラマなんですが。サスペンスやミステリーな要素も入っているなので

2人で会う度に次週の展開を推理しまくってました。こんな事したの中学校ぶりだったなー。
因みに先週が最終回だったんですが

仲嶺さんはビデオ予約を忘れて、見逃したそうです。


あんなハマってたのに!!!


しかし共通の趣味があるとホントに喋れる。

ただ周りからは「ホントにヲタクだなぁ」という目で見られてたと思います…

そーいや、この日のネタの役、ヲタクだった…

図らずも!!

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-12-19 Sun 05:30 ∧top | under∨
<<12/8 お笑いハーベスト | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 12/6 お小遣いライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
