スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

12/6 お小遣いライブ

出ました!レギュラーライブでございますー!

と、言っても今回はR-1グランプリが近い事もあり、僕と、相方さんはピンで一人ずつ出ました!

まぁコンビも四年やってますし、実力は伯仲してるもんだろうと思ってましたら

ぶっちぎりで負けました…

順位でいうと相方さん4位僕ドベ。

ぐへぁ!!!


まぁなんとなく予想はしてましたが。

ピン武者修行期間中は色々試してます。それがしんどくもあり楽しいです。

今月はあと何本かピンで出ます。

良かったら遊びにきて、くんなまし。


くんなましって料亭の料理みたいな言葉だなーとふと思いました。


白身魚のくんなまし。みたいな。


蛇足だなー…

遊びにきて、くんなまし。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-12-09 Thu 15:54 ∧top | under∨
<<12/7 事務所ライブ 関東ゲラゲラジム | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 11/24 疾風迅雷>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
