

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

11/2 事務所ライブ 関東ゲラゲラジム

出ました!!

今回は同期「RICAちゃん」と一緒。

RICAちゃんとは何回かこのブログにも書いてますが。

おっさんです。

お姉キャラとかでも無いです。

おっさんです。

ただのおっさんと言うと語弊があるので。

オシャレで、面白い、外国人顔だけど純日本人の

おっさんです。

オシャレに関しては先輩や周りの芸人も一目置くほどのオシャレさん。

街で歩いててオシャレ雑誌の記者に声かけられたりもしてます。

この日の衣装もシャレオツ。ポーズも。



ブログ用の写メを見せて

僕「これ、手ブれてるからもう一回撮ってもいい?」

R「いや!これでいい。これが、いいんだ…」

好きあらば無駄にオシャレ感を出そうとする、というか適当に答える

おっさんです。

そんなRICAちゃんはとある人と顔が似てます。


ニコラス・ケイジです。


映画「コン・エアー」の時や「魔法使いの弟子」に出てた時のロン毛のニコラスケイジに似てると思います。

ちょっと前にモノマネ番組のオーディションに一緒に行った時

R「なぁ鴨志田、ニコラス・ケイジの豆知識教えてやろうか?」

僕「何?」

R「いいか、ニコラス・ケイジは


日本の



エロマンガが大好きなんだぜ!


「マジで!?」

Wikipediaに載ってました。

何かニコラスケイジに人間味を感じるいいエピソードを聞きました。

皆さんも会話に困った時の豆知識に…

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-11-06 Sat 21:40 ∧top | under∨
<<11/14 クローバーライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 11/1 玄人ライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
