スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

11/1 玄人ライブ

出ました!ライブの立ち上げ第一回に出させて頂きました!

さて、この日ライブ会場に来た僕。

集合の一時間以上前に…

よくない癖なんですが待ち合わせとか集合時間にいつも早く来すぎてしまうんですよね…

折角なので、東京のライブ会場を知らない皆さんに僕らがよく出さてもらってる劇場。「中野twl」がどんな会場かを客席からパチリ。

 

しばらく時間を持て余してると、相方さんと、後輩の紺野ぶるまが来たので三人でおしゃべり。

この三人

konno.jpg

03-shanze_20101103170517.jpg


といっても、相方さんとぶるちゃんで女子トークが展開するのを聞いてただけですが…

ぶ「せつこさん!最近は「デキ女」(できじょ)がモテるらしいですよ!JJに載ってました!

せ「へー、デキ女って何?」

ぶ「デキる女性の略です!常日頃絆創膏を持ち歩いてたり、ふとした時に気を使えたり、手料理が、うまかったり、彼氏が風邪引いたときに葛湯をつくったり」

「お母さんじゃん!」

でも考えたらそういう女性が結婚できてお母さんになってると思うと理にかなってるなーと思いました。


折角女子2人いるので

僕「モテる男子になるにはどーしたらいい?」

「ダウニーですね!」

「あー、ダウニーだねー…」

ダウニーとは!アメリカ生まれの柔軟材!良い匂いがする!らしい!

ぶ「ダウニー使ってれば見た目小汚くてもOK!になりますよ!」

ホントかー!!??

ホントかー?…



これから僕からいい匂いがするかもしれません…
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-11-03 Wed 12:30 ∧top | under∨
<<11/2 事務所ライブ 関東ゲラゲラジム | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 10/29 お笑いライヴ!タカタカブーン!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
