スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

10/29 お笑いライヴ!タカタカブーン!

出ました!

大山になって二回目のタカタカブーン。

前回は大山通の池内屋とっくんさんに、めっちゃ美味しい大山の塩そば屋さんを教えて頂きましたが。

097.jpg


後日とっくんさんにお会いした時に。

オレあの日が初大山だったんだ…

衝撃のカミングアウト!!


適当に紹介されてたとは…しかもメチャクチャ美味いとは…

今回も大山を探検。

今度は前回の塩そば屋さんの裏手にある「つけ麺屋」さんに行きました!

ここも美味!

普段行かない大山には色々な発見があります。

これからタカタカブーンの度に

「大山発見伝」

なブログを書こうと決めました!

大山小発見!

大山駅前のモスバーガーでは

なんと出前バーガーをやっている!!


そんな素敵な大山でタカタカブーン、やってます。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-11-03 Wed 11:16 ∧top | under∨
<<11/1 玄人ライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 10/24 芸人☆ウォーズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
