

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

10/24 芸人☆ウォーズ

出ました!

ウォーズも長い事出てるなー。

さて今回は「牧野ステテコ」さんとご一緒!

PA0_0187_20101025141033.jpg

ステテコさんといえば!

現在放送中の堤幸彦監督の連続ドラマ

「SPEC」第3話に出演!!

すげー!!!

堤幸彦監督が大好きで毎週録画してる僕は

すげー!!!

とTVの前で声に出してしまいました!

いやー凄い、羨ましい。堤監督といえば「ケイゾク」、「TRICK」、「金田一少年の事件簿」などサスペンスドラマの作品も多数

死体役でいいから僕も出たいなーと思いました。


演技って難しい…

一回だけ出させてもらった映画も何十回もNG出したし。

それでも、監督の演出やスタッフさん、周りの役者さんのおかげで素晴らしい映画になってて感動しました。

その映画「キットピーク」


再びスクリーンで上演されるようです!!

2010年10月24~31日の

「21世紀早稲田映画の轍」にて
「キットピーク」上映(2008年 初上映作品)

10月27日17:00~早稲田大学大隅講堂

10月31日14:50~早稲田大学小野梓記念館


主演が

「タモト清嵐」君!

ドラマ「古畑中学生」や「タンブリング!」等で大活躍!の役者さん!!


で、準主役が!


鴨志田道秋!(シャンゼリーゼ)


大活躍してないですけど!二ヶ月の長期撮影はホントに頑張りました。

青春映画です!!是非!!観にきてください!!(無料です)

初公開の日が事務所ライブと被ってたので、見れなかった僕…DVDは頂きましたが。

PA0_0161_20101025144344.jpg


今回は僕もスクリーンで観に行きたいです。

因みに監督の意向で

僕がバスルームでほぼ裸!のセクシーシーンも一秒だけ映ってますよ!!!


宣伝逆効果かな…

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-10-25 Mon 14:58 ∧top | under∨
<<10/29 お笑いライヴ!タカタカブーン! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 10/9 キャラメルパーティー vol5>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
