スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

10/4 お小遣いライブ

出ました!レギュラーライブでございます~

今回は

3位

でしたー!ありがたい!ホームなライブだなー、お小遣いライブは。


さて!この日は「八幡かおる」さんとご一緒しました!


僕「今日は何やるんですかー?」

八「浅岡ルリ子モノマネ漫談ですっ!」

僕「ハイ?」

浅岡ルリ子さんとは!

現在は御年70才の大女優!

愛称はルリルリ!

前の旦那さんは石坂浩二!

ウィキペディアで調べました!ファンの方ごめんなさい…

ただぶっちゃけ

全く知らなくても大笑いでした!

これから浅岡ルリ子さんを見ると

八幡さんが脳裏に浮かびそうです…

ネタのインパクトって凄い!

と思ふのでした。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-10-06 Wed 17:19 ∧top | under∨
<<10/5 事務所ライブ 関東ゲラゲラジム | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 9/30 FM浦和 おひさまロケットのゴゥゴゥガール>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
