スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/30 FM浦和 おひさまロケットのゴゥゴゥガール

出させていただきました!

松竹の先輩「おひさまロケット」さんのレギュラー番組のラジオです!

ohisama.jpg

ラジオに出たのはNHKラジオの「きらり10代」ぶり!

コンビでのラジオ出演は初めてでした!!






楽しかった~!!!


普段から優しく接してくださるおひさまさんのラジオだったからだなーと心から思います!


色んな話をしました。


相方さんが飼ってるネコを溺愛してるとか


相方さんが告知の文章を読み上げる声がやたらアナウンサー声だったとか


僕がツイッターやブログで熱い事言ってるくせに普段のだらしなさが酷いとか


僕が女子にモテるためにカラオケで何を歌ったらいいかとか


結論歌ってる僕の顔がイラッとくるとか


沢山話すと時間があっという間だなー


放送中一番凄いなーと思ったのは

OPでのおひさまさん2人のトークで

アニメなどの2次元が好きーみたいな話を横溝さん(写真右)が喋ってたら

摂さん(左)が

「アニメって2次元でしょー!私たちがいるのは何次元だっけー?


横溝さん「何次元だと思う?(もちろん正解は3次元だと横溝さんは分かってます)」


摂さん「う~ん…


21次元!!

四人「えぇー!!」

摂さんは芸人として

次元が違うなーと思いました。

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-10-05 Tue 13:46 ∧top | under∨
<<10/4 お小遣いライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 9/29 新生!お笑いライヴ!タカタカブーン >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
