スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/29 新生!お笑いライヴ!タカタカブーン 

出ました!

さて!

新生!

になったタカタカブーン、こちらどういうライヴかというと

ネタ!

トーク!

大喜利!

三本で票が入る

総合的なお笑いライヴ!

シャンゼは未だ3位以内に入れてないので

もっと総合力を磨かなければ!と思う大切なライヴです(ライブではなくライヴ)

会場が駒込から

大山に移り新生になりました!

大山に着くと、一緒にライヴにでる池内屋さんとお会いしました!

097.jpg

写真左のとっくんさんが大山にやたら詳しくてビックリしました!

ここの塩そば屋美味しいよ!

ここのおべんとやさん激安だよ(おにぎり5個で400円)

ここにおっきめの100均、向こうにちっちゃめの100均があって売ってる生活用品が

詳しいな!とっくんさん前に住まれてたんですか?

いや…ちょっと寄った事があるだけ
詳しいですね!

その横で、写真右のよっちゃんさんが

ウチの近所にも美味しいラーメン屋あるよ!

ウチの周りにもいいおべんと屋さんあるよ!

ウチの周りにも100均…

なんすかその情報!!

よっちゃんさんは可愛い方だなと思いました。

あと塩そばはめちゃくちゃ美味しかったです!とっくんさんありがとうございました!


スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-10-04 Mon 12:24 ∧top | under∨
<<9/30 FM浦和 おひさまロケットのゴゥゴゥガール | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 9/28 テレビ朝日 「ぷっ」すま>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
