スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/28 テレビ朝日 「ぷっ」すま

出させていただきました!

コンビ神経衰弱」という企画だったのですが

物凄い勉強になったなー

事務所の後輩「名古屋テバサキ」も一緒でした!

nagoteba.jpg

左のマクマリーはアメリカ人で現役の弁護士、日本語が鬼達者(というか関西弁が)

で右がツッコミ担当でかつ、11年連れ添った奥さんという

異色な男女コンビ界の中でも

スーパーウルトラ異色のコンビです!!

深夜の収録を終えて僕が

「明日朝からバイトだ…」と言ってる横でマクマリーは

「ボクモ、明日朝カラ案件ガ3ツモアリマスワ…」

なんか色々次元が違う呟きをしてました…


他事務所の方々ともご一緒しまして

終わった後の楽屋で

大阪吉本の親子コンビ「ワタルwithオカン」のオカンさんが皆に

飴ちゃんを配ってました。

The大阪のおばちゃんだ!!オカンさんパインアメをありがとうございました!!


「ぷっ」すまのMCの草薙さん、ユースケさん、ゲストの大島さん、沢村さん、そしてスタッフさん!

お世話になりました!!

オンエアを見てくださった皆さん!知らせるの忘れてたのに急に連絡をくれた友人(ぷっすまって凄いな…)


ホントにありがとうございました!!


個人的にオンエアを見て思ったのが

最後ゲストの沢村一樹さん(カッコイイのにエロネタもバンバン行ける方)が映画の宣伝をしてる後ろで

しいたけ子がチラチラ写ると

何か意味を持ってしまうと感じました…

繧ア繝シ繧ソ繧、+234_convert_20100929125430

相方さんは爪あとを残してくれたかなと思います…感謝です。僕もっともっと頑張ろ。


これからも僕らシャンゼリーゼをよろしくお願いします!!

TVで気になった方は是非ライブにもお越しください。
スポンサーサイト

別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-09-29 Wed 13:21 ∧top | under∨
<<9/29 新生!お笑いライヴ!タカタカブーン  | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 9/19 芸人☆ウォーズ>>

この記事のコメント


みたよ
なにかしこまって座ってんだよ(笑)
緊張してたんだな
おつぴ
2010-09-30 Thu 00:27 | URL | 奴 #-[ 内容変更]
奴さんコメントありがとうございます!

いや座るもんだから!(笑)皆座ってただろうよ(; ̄O ̄)ただもっとガツガツ笑い取りに行けば良かったなーとは思うねー

そりゃ緊張するよー!ぷっすまだからねー^^;

ともあれ見てくれてありがとーございましたっ!m(_ _)m
2010-09-30 Thu 12:52 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
