スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/19 芸人☆ウォーズ

出ました!

なんかここん所毎月出ててホーム感があるなー。肩の力抜いてやれる数少ないライブです。

この日、松竹の後輩「紺野ぶるま」と一緒でした。

konno.jpg

彼女は

変な子です。いや芸人なんて皆どっかしら変で当たり前ですが、平成のこの時代に

ブルマで舞台に立つし

決めゼリフが


「履いてるブルマは無限大!紺野ブルマです!ヨロシク!」


です。ぶっとんでます。


ネタもぶっ飛んでます。ブルマがエロいものに見えなくなります。

色々フリーダムな彼女を見てると、僕ももうちょっと飛ばなきゃなーと思います。


そんな紺野ぶるまがネタ中

ピーターさんをイメージして、肩につけてたファー

をネタ終わり、相方さんに貸してました

繧ア繝シ繧ソ繧、+224_convert_20100923180327



場所がちげぇよ!

森の妖精かロシアの子どもに見えてきます…


あと「中央線withyou」のウーウェイさんとお話しました!(写メ撮り忘れた…)

何回かライブご一緒しててネタも大好きな方だったのでお話できて嬉しかったー…

企画のモノマネ大会でウチの相方さんは「もたいまさこ」さん

ウーウェイさんは「菅井きん」さん(激似)

舞台の上の大御所感が凄かったです!


楽しひライブでした。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-09-21 Tue 15:45 ∧top | under∨
<<9/28 テレビ朝日 「ぷっ」すま | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 9/16 事務所ライブ コントレNETWORK>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
