スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/16 事務所ライブ コントレNETWORK

出ました!!僕らは初出場!

このライブは松竹のコント特化ライブ!

3分のコントを一周!そのあと5分のコントを一周!

OPMC無し!中MC無し!


スーパー職人感のあるライブでした。

EDMCはその場のノリなんですが今回は何故か


僕1人でやりました、緊張したー!周りの方々にホント助けられました…


新参者で出ましたが現メンバーのコント力に圧倒されました…まだまだ足りない。

ウチの相方せつこさんはこの日

一本目で妹役

二本目でババア役

コーヒールンバさんのコントの影ナレで


アンジェリーナジョリー役もやってました。

相方に頼むコーヒールンバ平岡さん(写真左)

03-coffee.jpg

平「ちょっと影ナレをおねがいしたいんやけど…」

せ「ハイ!」

平「アンジェリーナジョリーの役なんだけど、わかる?」

せ「え!?ちょっとボンヤリとしか…」

平「そっか…じゃあこのセリフを片言で。」

せ「はい、ミスターヒラオカ、カムイン。」

平「うーんもうちょっとセクシーに」

せ「ミスタ~ヒラオカ、カムイ~ン。」

平「オッケー!100%アンジェリーナジョリー

僕「そうですか!?」

このやりとりから好きなネタでした、本番も面白かったー。

コントって夢があるし、身近な感情も浮かぶ

遠くて近い不思議なものだなーと思いました。

また出たい!そして次はもっともっとウケたい!心から!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-09-21 Tue 14:33 ∧top | under∨
<<9/19 芸人☆ウォーズ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 9/11 333>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
