スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

3/31 笑いの輪

出ました!今回色々な意味で凄まじいライブでした。

僕らの今回新ネタ始まりの部分でちょこっと音楽を使うのですが、トラブルが発生!(っていっても僕のミスなんですが)

その音楽が流れ終わると同時に舞台に明かりが付きネタが始まるという寸法で考えてたのですが

一向に曲が流れなかったので出だしもたついてしまいました…そしてこの煽りをモロに受けたのが

暗闇の中舞台で独りポツンと佇んでた相方さん。

お客さんが目を凝らすとなんか小さげな不安MAXの人影が見えてたと思います。

その後ネタがスタートし、滞りなくなく終了。


完全にアララちゃんだった僕達、今回のライブの投票結果をうつむきながら見てみると








なんと過去最高の票数そして順位でした。



びっくりです。もちろん嬉しいのもありますが

ノーミスだったらもっといってたかもなぁ…」

と思うと複雑な気持ちになりました…

何処かで必ずこのネタやりきります!



さてちょいと話がずれますが今月、多分僕ら今まで一番ライブに出ます!かなり活動的です! 

まさに春! さなぎから解き放たれたモンシロチョウの様に!どのライブも


舞台で美しく舞い!笑いという燐分をぶちまけたいと思います!



僕なりの精一杯春のイメージです…

皆さん是非ライブ来てください!m( _ _ )m

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-04-03 Thu 19:25 ∧top | under∨
<<緊急告知!NHKラジオ 第一「きらり10代」(3/6放送)の新コーナー | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 3/19 新ちょっといいライヴ>>

この記事のコメント

と言う感じでしょうか?
モンシロチョウ、最近見ないですね。
2008-04-06 Sun 13:44 | URL | 梅 #-[ 内容変更]
最近の僕らはホント福の【オードブル】に災い、という感じが多い気がします。なんとか主食だけ頂きたい!
僕のおじいちゃん家が農家なので春先に遊びに行くとキャベツ畑にモンシロチョウがワラワラいました。なので僕の中の春の便りは「モンシロチョウ」と「ばぁちゃんの白菜漬け」の二つです。
2008-04-06 Sun 19:01 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
