スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/6 お小遣いライブ

出ました!レギュラーライブでございますー。

このライブで最近よくご一緒する「海猫ボーイズ」さんと!

繧ア繝シ繧ソ繧、+189_convert_20100910165018


初めてお話しましたがとても気さくな方々でした!

そしてこの日はガッツリ

「漫才」をやりました!

全身タイツを着てない

しいたけこも出ない漫才は

三年ぶりぐらいでした!(ていうか上記のは漫才の体のコントの気が…


結果5位以内には入ってましたが…なかなか難しいな漫才は!

漫才といえば!

僕が大昔から、心から尊敬してる漫才師

「笑組」さん

の漫才を久しぶりに拝見しました!

やっぱり超絶面白かったー…コンビ暦24年の職人芸だな…


このお小遣いライブの3日前の話ですが

ボケのゆたかさんにご飯に連れてってもらいました!!

超嬉しかったー、雲の上の人とご飯をご一緒すると

舞い上がってしょうがなかったです!勿論ド緊張しましたが…

美味しい焼肉と、素晴らしい話をご馳走になったんですが

話に夢中になって良い肉の油で焦げる焦げる!

ゆたかさん「鴨志田君、炎が凄い!焦げてるよ!」

僕「これが僕の笑組さんへの熱意です!!僕の思いは炎のように熱く、少年時代から笑組さんからの影響を受けて…」


ゆたかさん「早くひっくり返して!!!」

ゆたかさん、すいませんでした…


「芸人はお客様に失礼なく全力で楽しい気持ちにさせて、芸人なんだよ」と仰るゆたかさん。

心に、染みました!

ゆたかさんのような「芸人心」を持った芸人になろうと思う今日この頃です!!!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-09-10 Fri 12:21 ∧top | under∨
<<9/7 事務所ライブ 関東ゲラゲラジム | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 8/30 大松点>>

この記事のコメント



お疲れ様です。

スケジュール見たんですけど
東京タワーのチケットって
どうなってるんですか?

2010-09-10 Fri 22:06 | URL | なお #-[ 内容変更]
なおさん、コメントありがとうございます!

そして返信遅れてすいません!東京タワーのライブは観覧無料です!これからも出るかもしれないので、是非観光ついでにーm(_ _)m
2010-09-11 Sat 15:30 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
