

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

8/30 大松点

ピンで出ました!

久しぶりのピンでのライブ、しかもこれは普段やらない

「大喜利」をやるライブだったので

本番前日はめちゃんこ緊張しました。

本番は、反省点もありましたが楽し~く出来ました!

また出たいなー。


本番前「ピーマンズスタンダード」の吉田さんとお茶しに行きました。

吉田さんは僕の身の回りで最もシャレオツな芸人さんです(写メ取れば良かった…)

そんな吉田さんに

「最近鴨志田オシャレなったなぁ」と言われました!

嬉しい!

やったー!!

と僕の後ろの席にいたオジサンがガッツポーズしてました!


同期のシャレオツ番長RICAちゃんでした(ホントたまたまいた)


なぜRICAちゃんがガッツポーズをしたか!

それは遡ること二ヶ月前


僕は松竹で一、二を争う

私服超ウルトラダッサマンという超不名誉な称号がありまして


RICAちゃんは僕の私服を見る度に

「正気か!?」とキレられたり

「もう可哀想…」と涙を二三滴流されたりしました。

あんまり言われるので


RICAちゃんと2人で洋服を買いに行きました。

勿論全部RICAちゃん任せ!

がコレ!

繧ア繝シ繧ソ繧、+082_convert_20100908114351

繧ア繝シ繧ソ繧、+081_convert_20100908115317


その服で大松点に来た時に吉田さんに褒められたので2人でテンション上がりました。

ただ、あくまでも0点が50点になった程度。

100点になる為にはまだどこを直してオシャレにしたらいいですか!?

と聞くと

吉「うーん…なで肩やな。


体型!?


肩パット入りのバブル時代なジャケットを着るしか…

ただ真面目な話で

ベストを着てみよ。

Tシャツ一枚のオシャレは意外と難しい、インナーを着よ。

という助言を2人から頂きました!

オシャレって深いなー


着てみました

繧ア繝シ繧ソ繧、+113_convert_20100908115939

別窓 | ライブ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-09-08 Wed 09:25 ∧top | under∨
<<9/6 お小遣いライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 7/29 Candy Bell vol.1>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-08 Wed 13:42 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
