スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

8/31 よみうりランド スプラッシュバンデット

にて!

頑張ってまいりました!!

最終日!!でごさいました!

今回は同期「柳橋」さんと!


柳橋さん、通称ばしおさんは同期NO.1の

暴君

なのでこの日は大暴れでした…


朝、バンデットの前をはしゃいで通るお客さんに

ば「おはようございまーす!!!(急に)」

お客さん「お、おはようございまーす…」



ば「声がちいさぁーーい!!!(シャワー攻撃)」


お客さん「えぇーーー!?(僕も)」

被害者は何十人にもおよび最後には豪水をふりまきながら


「オレがルールだ!!!」


完全にマンガに出てくる悪役キャラでした。


僕も便乗で大暴れしてホント楽しかったです!!!


さてこの日は僕のイトコが遊びに来ました。
去年も友達と遊びに来てくれました(彼は友達が多い)

一週間ぐらい前に「31日遊びに行くわー」と彼からメールがきてたのでそれ自体にはびっくりしませんでしたが。

なんと彼は


1人で来たのです!

僕「えぇ!?どうしたの友達は?」

イ「一緒に行きたかった友達に。今日メールして誘ったら皆バイトとか予定入ってたから、1人で来た。

「お前すごいな!!!」

僕もなかなかの1人平気二ストです。

1人カラオケ

1人焼き肉

1人水族館

までは到達しましたが


1人遊園地は


最大の試練だと思ってます!!

1人平気マスター、イトコ!

彼のハートには脱帽です(本人はなぜそんな凄いか分かってない)


ていうか一週間前にメールしろよ友達にも…


今年も、僕の夏が終わりました。

最終日に子どものお客さんに


頭にキリンレモンかけられました…

反撃で濡らしてやりましたが。


去年は頭にファンタをかけられました…

コレは毎年ある洗礼なのか!?


ともあれ


バンデットに乗せてくれたスタッフさん、パートナーになった先輩、後輩、同期。

何より

来て絡んで頂いたお客さん

ありがとうございました!!!

繧ア繝シ繧ソ繧、+098_convert_20100722194640


スポンサーサイト

別窓 | お仕事 | コメント:3 | トラックバック:0
2010-09-01 Wed 11:41 ∧top | under∨
<<7/29 Candy Bell vol.1 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 8/24 よみうりランド スプラッシュバンデット>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-01 Wed 13:07 | | #[ 内容変更]


31日に行ってよかった
今度ライブ4人で行きます・ω・
2010-09-01 Wed 14:05 | URL | なお #SFo5/nok[ 内容変更]
なおさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ楽しい時間をありがとー!!o(^▽^)o

ホントに!?嬉しいなぁー☆ライブ情報はシャンゼリーゼのホームページ
載ってるから都合合う日があってこのブログに行くよーってコメント来れれば前売りで安くするからー(^O^)
2010-09-01 Wed 22:34 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
