

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

8/18 よみうりランド スプラッシュバンデット

の前にて!


頑張ってまいりましたよー!!!


いやー!この日も色々あったー…


仲良くなったお客さんがいたんですが何故か


「道秋ィー!!」とか


「ミッチィー!!と


下で呼ばれてました、親以外で初めて言われた…


名前は覚えてくれたのにコンビ名はずっと


「シャトレーゼ」と覚えられてました…


因みにおぼけ屋敷にいた「もりかずき」のかずき(岩本さん、写真左)


03-458.jpg


「かずにゃん」


と呼ばれてました!あまりにも似合ってないニックネームだ…



あとこの日はよみうりランドさんのご厚意で


スプラシュバンデットに乗らせていただきました!!!

繧ア繝シ繧ソ繧、+098_convert_20100722194640


因みによみランは地元、学生時代バンデットなんて



一回も乗ってません!(ジェットコースターに乗れたのつい最近なので)


初めて乗りました…



超面白かったです!!!両手を挙げて笑顔で絶叫しましたねー!早かったー!


一緒にもりかずきも乗ったんですが動いてる最中



「ぅわ…ぅわ…」(小声でずーっと前のバーを握る)



かずにゃん「…」(ずーっと黙ってバーを握る)



ビビリすぎだろ!!


根性無いな!

この日は、一緒に頑張ってた「よしだなおき」君が最終日!


水鉄砲でかけられたらかけ返すよしだ君(ホントはやっちゃいけない)


ネコバスのマネが上手いよしだ君(この一芸だけで乗り切ってました)


終わったら必ずよみラン近くの銭湯に行くよしだ君(丘の湯)


お疲れ様、よしだ君。最後に皆で丘の湯に行きました。

繧ア繝シ繧ソ繧、+134_convert_20100818115857


サウナに入って


30秒で出たかずにゃん。

根性無いな!


繧ア繝シ繧ソ繧、+139_convert_20100818120100


水をかけてくれた、絡んでくれた、一発ギャグを見てくれたお客様!!


ありがとうございました!!


僕はあと、17日と31日にスプラッシュ!!残り二日かー。


あと僕らのライブ情報はこちら!


チケット予約コメント欄で受け付けてますので


お気軽に~


別窓 | お仕事 | コメント:6 | トラックバック:0
2010-08-18 Wed 11:42 ∧top | under∨
<<8/24 よみうりランド スプラッシュバンデット | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 8/11、12、13 スプラッシュバンデッド>>

この記事のコメント


暇だから来てあげた
感謝して

あの日は楽しかったよ

水かけれて最高っす

みっちぃドMやな

わはっ(笑)

2010-08-19 Thu 01:00 | URL | 白い奴 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-19 Thu 06:09 | | #[ 内容変更]
白い奴さん、コメントありがとうございます!

上からだな!(笑)君たち4人がめっちゃ元気だったからこっちも元気にやれたよ!

あと右と左のティクビが痛いよ!!

もし空いてたらライブも遊びに来てねー( ´ ▽ ` )ノよみらん予約にするからー☆
2010-08-19 Thu 09:48 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
まさかコメント返してくれるとは(笑)

ライブ行き方わなんねぇからなあ(笑)

またバンデットの前でいっぱいびーちく当ててもらいなさい
2010-08-19 Thu 12:41 | URL | 白い奴 #-[ 内容変更]
白い奴さん、コメントありがとうございます。

こちらのブログ、基本公開コメントはきちんと返すシステムです。

大丈夫!僕は駅からお客さんを会場までご案内させて頂くシステムも付いてるから!!\(^o^)/

罪なティクビよ…(>_<)
2010-08-19 Thu 14:53 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]

そぉなんだ(笑)
気が利くじゃないか笑っ

へぇみっちーが迎えきてもなあ笑っ

さすが芸人って感じのリアクションだったよ君
2010-08-21 Sat 01:16 | URL | 白い奴 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
