スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

8/11、12、13 スプラッシュバンデッド

の前にて!

三日連続で頑張りました!!!

一日目!!

天気も良好!!


二日目!

また天気も良好!!


じゃない!


小雨が振る大分厳しい戦いでした…寒い!


そして最終日!!

この日は初日と同じく天気も良好!!


じゃない!また小雨!



じゃない!豪雨!!(一時的に)


そんな中外で頑張ってると。


よみうりランドのプールから遊園地に来たお客さんが不測の自体だったのか。


バスタオルを顔に巻いてました。


何故かイスラムーな感じに見えました…あの雨は皆大変でした。




3日間で心に残ったお客さんのセリフ


バンデットに搭乗したお客さん、放水する僕に向かって

「おーい!32ー!!


僕「22だよー!!」

また搭乗して

「おーい!!


42-!!」(一日目)

増えてる-!!


僕「どう、よみうりランド?」


「好きだよー、なんかディズ○ーに比べると


シュールだよねー」(一日目)

地元の誇りはシュールなのか…シュールなマスコット、ランドドッグ

繧ア繝シ繧ソ繧、+115_convert_20100814185833



「一発ギャグしてー!」

僕「オッケー!(あとは想像にお任せします)」

一発ギャグ終わり

「からの~?」

僕「えっ?じゃあ…(あとは想像にお任せします)」

ニ発目終わり

「からの~?」(二日目)

えぇ!?計五回やりました…悪魔の言葉だ…


僕「雨ですね~」

「そうですね~」(いいとも風)

僕「全部びっちょびちょになっちゃいますねー」

「そうですね~」

僕「僕の頭も濡れてハゲ散らかしてますねー(自虐)」


「そ、そんな事ないですよ…(優しく、悲しい目で)」(三日目)

そうなんだよ!!

フォローされると悲しさが倍…


長々しくなりましたが。

絡んでくれた皆様!!


ありがとうございました!!!





さて!追記は!

おもひでポロポロのコーナー!!

僕が吉田君と頑張ってる中

下のおぼけ屋敷で一発ギャグをしてグッズを買ってもらう

流しのギャグ芸人です。

同期、ひょうご(一日目)

繧ア繝シ繧ソ繧、+131_convert_20100814191052


終わりに元ホスト時代、死ぬほどモテた話を聞きました。

今のひょうごからは説得力が無い…


後輩、花形(二日目)

繧ア繝シ繧ソ繧、+126_convert_20100814191327

人のブログウォッチャーです。

このブログも見て、相変わらず無駄に長いな鴨志田さんと思われるのだろうか…


お疲れモードの同期、岩本さん(三日目)

繧ア繝シ繧ソ繧、+128_convert_20100814191725

岩「今日の目標、一日でグッズ三個…」


少ないよ!

結果30個以上売ってました、頑張ったなー。


おぼけやしきの皆もお疲れ様ー!!!
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0
2010-08-13 Fri 20:59 ∧top | under∨
<<8/18 よみうりランド スプラッシュバンデット | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 8/4 事務所ライブ 関東ゲラゲラBIG>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-14 Sat 00:13 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-14 Sat 08:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-14 Sat 19:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-15 Sun 17:08 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。