スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

8/4 事務所ライブ 関東ゲラゲラBIG

出ました!!

二回目のBIG、気合いが入りました!

ネタも一番自信があるコントをやり!!


お客さんも暖かく!


で!


10位!!(下位2組でジムに降格)


何故か!

他のみなさんがもっともっと


もっともっともっと!!!


ウケてたからです!当たり前ですが。

NOすべり、かつ、大きいパンチをネタ中何発も打てないと

勝てない!残れない!


改めてこのライブの演者さんの凄さと、僕の力不足を実感しました。

ボッコボコにされてもいいから、早くまたこの舞台に立ちたいです。


さてこのライブでは最近ご一緒してなかった


うしろシティさんとご一緒しました。

03-423.jpg

うしろシティさんは、超絶シャレオツでクールな面白コントをする。

正にシティー派コント師!!


こんなカッコいいコントやってみてー!と袖でよく思ってる全身タイツ衣装や、足つっるつるの僕(子供コントで、すね毛全ぞり)


ほど遠いなぁ…

写真右の阿諏訪さんと僕は仲良し…


だと思います。


Twitter上では

何故か会うと僕の緊張のせいか会話がとまってしまう…

正直Twiiterでの会話の文字数の方が多い気がします…


ちなみに僕は今ケータイがiPhoneなんですが

そこに引き込んだのは間違いなく阿諏訪さんです。

大分前のライブの楽屋で

めっちゃくちゃ勧められました、iPhoneを使いこなし知り尽くしてる所ら辺もカッコいい

iPhone兄さんでもあります。


そして最近、完全に影響されて機種変した僕のiPhoneを見た阿諏訪さん

阿「あれ?何そのカバー。」

僕「あ、これカバーじゃなくてシールなんですよ!」

阿「へー!!知らなかったー…」


えぇー!?iPhone兄さん…

なんかちょっとショックでした。

これからはちょっとiPhone兄さん


心の中で思います(本人の前では言えない)


うしろシティさんは10月に、プリンセス金魚さんと2マンの単独ライブをやります!!すげー!!


もっともっと面白く、カッコいい芸人になりたい今日この頃ですよ!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-08-11 Wed 00:34 ∧top | under∨
<<8/11、12、13 スプラッシュバンデッド | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 8/2 お小遣いライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
